鈴木紗理奈、すっぴんが美しすぎると話題の一方で冷ややかな声も

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:鈴木紗理奈(munehirovoice)より
インスタグラム:鈴木紗理奈(munehirovoice)より

 タレントの鈴木紗理奈(42)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に反響が集まっている。 

 鈴木といえば先日、「熟女キャバクラではありません」と自虐しつつ、セーラー服姿を披露。ファンからは「すごく可愛い!」「どこのお店に行けばいい?(笑)」という声が集まっていたが、ネット上からは「自分ではまだまだイケてると思ってるから載せるけど、予想外にきれいじゃないから加工するんでしょ」「加工しすぎて誰か一瞬分からなかった」という声が集まってしまった。

 そんな鈴木はこの日、「花粉症えぐい。たちけて」とコメントを添え、バスローブ姿での自撮り写真を公開。頭にはタオルが巻かれ、お風呂上がりなのかすっぴんのように見える。

 40代とは思えないほどの肌ツヤに、インスタグラム上には「お肌ピカピカ キレー」「肌メッチャ綺麗 花粉症と思えぬ美しさです」「スッピンでもこのクオリティですか??? 素晴らしいです!」などの絶賛コメントが殺到。しかし、ネット上では「仰向けに撮ってるからシワとかわからないだけでしょ」「アングルの問題…肌が綺麗とかしわがないとか言われたいのが見え見え」という冷ややかな声も上がっている。

 親交のあるタレントの木下優樹菜(32)の恐喝騒動が発覚し、インスタグラムで謝罪した際にはコメント欄に「反省して、また次! みんな応援してるよーー!」とエールを書き込んだことで一気に好感度を下げてしまった鈴木。彼女に対する世間からの目は、まだまだ冷たいようだ。

「鈴木紗理奈、すっぴんが美しすぎると話題の一方で冷ややかな声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、鈴木紗理奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧