広瀬すず、雑誌の表紙写真に驚きの声が続出「美しすぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より
インスタグラム:広瀬すず(@suzu.hirose.official)より

 女優の広瀬すず(21)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 広瀬は先月、世界的な人気ブランド「ルイ・ヴィトン」の新アンバサダーに就任。モノグラムのバッグを片手にカッコよくポーズを決めた自身の写真を公開したところ、ファンからは「これから、すずちゃんのヴィトンスタイルが楽しみー!」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんな広瀬はこの日、自身がカバーモデルをつとめたファッション誌『MORE』(集英社)4月号の表紙写真を投稿した。この投稿に対し、インスタグラム上には「美しすぎる…」「どんどん大人っぽくなっていきますね」「絶対買いますわ」といった驚嘆の声が多く寄せられている。

 また、ネット上では「こんな顔に生まれてたら人生違ったなぁ」「整いすぎてて…何も言えない」「すずちゃんがMOREか。大人になったんだね」という声も。

 多くの人が高校生くらいのイメージで止まっているようだが、広瀬も今年で22歳。今後は「可愛い」から「美しい」へと進化していくのだろう。

「広瀬すず、雑誌の表紙写真に驚きの声が続出「美しすぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、広瀬すずエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧