彼氏とは別腹!「ときめきカレ」の楽しむコツ・4つ (1/2ページ)

ハウコレ

彼氏とは別腹!「ときめきカレ」の楽しむコツ・4つ



付き合っている相手がいても他の男性にときめいてしまうことってありませんか?そんな時はどうしていますか?

彼以外の男性を本気で好きになるのはダメだけど、「少しときめく程度なら問題なく、むしろ女子力を上げる為には有効」という情報を入手しました。

そこで今日は「彼がいても他の男性にときめくことがある」という女性に、本命カレと「ときめきカレ」との間での恋愛の楽しみ方を伺ってきました。

■1.芸能人感覚で楽しむのは有り

「恋のドキドキは女性をキレイにしてくれるものだと思うんです。でも恋人との付き合いが長くなってくると、ドキドキする機会って減るじゃないですか?だから、アイドルを追いかける感覚でドキドキを楽しむくらいは有りだと思います。」(25歳/事務)

恋人がいても芸能人に憧れたり、中にはおっかけをしたりという経験がある人もいるのでは? 相手が身近な人の場合は「可能性がある恋」になってしまうけれど、芸能人や、現実世界でも接点のあまりない憧れの人枠なら別腹のときめきとして安全に楽しむことができます。

ただし、彼にバレると嫌な想いをさせてしまう可能性が高いので、ひっそりときめきを感じましょう。

■2.仲良くなっても彼を裏切らないと決めておく

「付き合っている彼がいても、イイなと想う人がいたら相手のことを知りたくなります。 でも本命の彼のことも大好きでその関係を壊したくないので、彼に言えないようなことはしないと決めて友達になります。例えドキドキしたとしても、彼に『友達です』と紹介できるような関係ならセーフです!」(27歳/エステ)

彼と付き合ったまま他の男性と特別な関係になるのは、彼を裏切るだけでなく、新しい方の男性にも「軽い女」として扱われてしまいます。

「彼氏とは別腹!「ときめきカレ」の楽しむコツ・4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋がしたい遊びの恋友達以上恋人未満彼氏浮気女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧