気づいていないだけ?近くにいそうな隠れイイ男の特徴・4つ (1/2ページ)

ハウコレ

気づいていないだけ?近くにいそうな隠れイイ男の特徴・4つ



「イイ男」と聞くとどんな男性を思い浮かべますか? 誰から見てもかっこ良くてオシャレな男性は素敵ですが、モテる分遊び人だったり既に彼女がいたりと、ライバルも多くて大変です。

そこで「本当はイイ男なのにまだみんなが気づいていないイイ男の原石」を探してみてはどうでしょう。 今日は、女性に「ずっと気づかなかったけど、本当はすごくイイ男だった男性の特徴」について伺って来ました。

■1.無理に周りに合わせない男性

「大学生の時に、群れるのが嫌いで一人でいることが多いけれど、誰にでも優しい男子がいたんです。みんなは『暗そう』とか『怖そう』と言っていたんですが、周りからどう見られているかを気にしない姿ってかっこイイなと思い好きになり、その後付き合うことになりました。同年代の他の男子と比べても大人で、楽しかったです!」(26歳/事務)

目立つ男性や女性と接する機会が多い男性の方がモテがちです。 それに対して、隠れイイ男は女性に対してガツガツしていないため気づかれにくいのですが、周りの視線を気にしない強さを持っている方が多いようです。

こういった男性と付き合えば、周りと比べられることなく、2人だけの幸せの形を築いていきやすそう。

■2.度付きメガネをかけている

「職場の男性で、真面目そうなメガネをかけていて仕事中は全然世間話もしないし、細かい間違いに気づくし、面白くなくて絶対モテないだろうと思う人がいたんです。でも、偶然一緒に飲みに行くことになってお店で2人で話をしていたら、職場でのイメージと全然違っていて好きになったことがあります。後から彼女がいると知ったんですが、いてもおかしくないだろうなと思いました。」(25歳/経理)

メガネは良くも悪くも印象を変えます。 本当は整った顔をしているのに、メガネのせいでモテ男子に入っていない可能性も高いです。

「気づいていないだけ?近くにいそうな隠れイイ男の特徴・4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋がしたい彼氏作りイイ男男友達部活女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧