Snow Manが初冠番組!タッキー主導「J世代交代」にゴリ押し批判も… (1/4ページ)

日刊大衆

Snow Manが初冠番組!タッキー主導「J世代交代」にゴリ押し批判も…

 2月28日、ジャニーズの人気グループ・Snow Manが、グループの公式YouTubeの中で、地上波初の冠番組が決定したと発表。

 3月25日の23時56分より、新番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)がスタートすることになる。

「1月22日にSixTONESとともにデビューを果たしたSnow Manですが、SixTONESに先駆けて冠番組がスタートすることにSnow Manファンからは当然、歓迎の声が上がっています。

 一方、SixTONESファンからは“なんでスト(SixTONES)より先にお前らが冠持つんだよ”、“Snow Man、はやない? 地上波の冠番組て”と、批判的な声も一部では上がっています」(芸能記者)

 ジャニーズの新番組といえば、現在放送中の『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)が3月いっぱいで終了し、4月からはフジテレビの月曜日23時台で、関ジャニ∞の新番組が放送されることも明らかになった。

「新番組は始まりますが、これまで関ジャニが出演してきた森永製菓の『ハイチュウ』のCMに、関西ジャニーズJr.のなにわ男子が起用されることが濃厚になりました。

「Snow Manが初冠番組!タッキー主導「J世代交代」にゴリ押し批判も…」のページです。デイリーニュースオンラインは、なにわ男子King&PrinceSixTONESSnowMan錦戸亮エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧