信じる者は救われる?!「実際に叶った恋のジンクス」4選 (1/2ページ)

ハウコレ

信じる者は救われる?!「実際に叶った恋のジンクス」4選





世の中には沢山の恋のジンクスがありますよね。 定番から最近出てきたものまで含めると何十、いや、細かいものまで含めると何百にものぼる恋のジンクス。 どれもこれも気になるけれど、沢山ありすぎて何を試せばいいのかわからないという女子も多いのではないでしょうか。 ということで今回は“恋多き丸の内OL”から実際に効果のあった恋のジンクスを伺ってきました。

■1.東京大神宮にお参りすると恋が訪れる

「東京大神宮はすごい!必ず恋愛が好転するって私の周りでも有名だよ。」(27歳/損保)

お伊勢さんこと伊勢神宮の遥拝殿として建てられた東京大神宮。 お参りして半年以内には恋が訪れると評判です。参拝所は基本混んでいて見落としてしまいがちですが、参拝作法の看板がありますので、それに従い、神様に失礼のないよう、きちんとお参りしてください。また参拝後には「恋みくじ」を引くのをお忘れなく! “同い年の人がいい”とか“乙女座の人がいい”など、かなり具体的な記載があるのにも関わらず、当たるとの声、続出。運命の相手にまだ出会っていない場合には今後の恋愛の道しるべになってくれます。“この人でいいのかな”と迷った時にはおみくじを見返して確認してみるのもいいかもしれません。

■2.パワーストーンブレスレットをつけると運気が上昇する

「前は数珠っぽいものばかりで興味なかったんです。でも最近、可愛いデザインのものを見つけたので、毎日付けてみることに・・。そしたら急に好きな人からお誘いがきました!」(25歳/証券)

以前から流行っていたように感じますが、今でも街を歩いていると男女を問わず腕につけている人、よく見ますよね。 値段はピンキリですが高価な物の方が効果がある(注:ダジャレではありません)という訳ではないようです。 自分の直観で合うと感じた石や触ると温かみを感じる石が自分によいパワーを与えてくれるといわれています。

「信じる者は救われる?!「実際に叶った恋のジンクス」4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋がしたい恋愛運パワーストーン出会い女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧