グルメ激戦区・渋谷で路頭に迷ったら、食しておきたい間違いのない厳選4店舗! (1/3ページ)

オヒトリサマ

グルメ激戦区・渋谷で路頭に迷ったら、食しておきたい間違いのない厳選4店舗!


出典:食べログ

寝ても覚めてもグルメについて想いを馳せる「さすらいの旅人」氏が、今回は東京・渋谷の絶品グルメをご紹介☆

ご存じの通り、渋谷には星の数ほどのグルメがひしめき合っていますが、その中でもハズレなしの優良店を掲載しています。

繁華街に来て、飲食店選びに頭を悩ませる前に、まずはこの記事を熟読してみてくださいね♪


「さすらいの旅人」氏がおすすめする、東京・渋谷の絶品グルメ提供店☆
①ガーリック ガーリック
グルメ激戦区・渋谷で路頭に迷ったら、食しておきたい間違いのない厳選4店舗!#2
出典:食べログ

渋谷駅からだと徒歩12~13分、京王井の頭線・神泉駅からだと徒歩3分ほどのところに位置する「ガーリック ガーリック」は、脇役を主役に抜擢したニンニク料理専門店。

日本一との呼び声が高い、青森県田子町産ニンニクのみを使用しているこだわりのお店。

土日祝のみランチ営業をしており、「さすらいの旅人」氏はランチで利用しました。

各メニューに「にんにく度バロメーター」なるものが存在しているのですが、まずはいきなり、にんにく度MAX5の「ガーリック×ガーリックトースト(1本)」を注文。
「グルメ激戦区・渋谷で路頭に迷ったら、食しておきたい間違いのない厳選4店舗!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯国内話題エンタメ渋谷女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧