レンチン1分30秒で完成! お家で簡単、居酒屋メニュー『野菜と食べる揚げ出し豆腐 柚子おろし』を食べてみた! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

レンチン1分30秒で完成! お家で簡単、居酒屋メニュー『野菜と食べる揚げ出し豆腐 柚子おろし』を食べてみた!

時々無性に食べたくなる居酒屋の味。いざ自分で作ってみると、時間も手間もかかってしまってがっかり…なんてことはないだろうか。そんなときの救世主となるのがアサヒコ『野菜と食べる揚げ出し豆腐 柚子おろし』。電子レンジで90秒チンするだけで、本格的な揚げ出し豆腐がすぐに食べられるという。気になる味わいを検証してみた!

■時間も手間もカット! 1分30秒で食べられる本格揚げ出し豆腐が新登場!
株式会社アサヒコ(埼玉県さいたま市)は、低カロリーで良質なたんぱく質が摂れる大豆に着目し、日々の食事の中に手軽に取り入れやすい豆腐を使用したおかずやスイーツなどバラエティに富んだ商品を数多く販売する大豆製品専門の食品メーカー。
茶色い布の上に置かれた『野菜と食べる揚げ出し豆腐 柚子おろし』のパッケージ表面247kcal / 1包装あたり
今回ピックアップする『野菜と食べる揚げ出し豆腐 柚子おろし』(揚げ出し豆腐4個、たれ25g・希望小売価格 税抜238円・2020年3月1日発売)は、家で作ると手間と時間のかかる居酒屋の人気メニュー「揚げ出し豆腐」が電子レンジでチンするだけですぐに食べられるという画期的な商品。
「アサヒコおか豆」のマークがプリントされたパッケージ
ちなみに、アサヒコの「おか豆シリーズ」は大豆製品を自宅で手軽に楽しめるミールキットのこと。今回紹介する「揚げ出し豆腐」の他にも「スンドゥブチゲ」や「キーマカレー」など、食卓を華やかに彩る一品おかずメニューが揃っている。
「レンチン1分30秒で完成! お家で簡単、居酒屋メニュー『野菜と食べる揚げ出し豆腐 柚子おろし』を食べてみた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、野菜と食べる揚げ出し豆腐 柚子おろし柚子おろし揚げ出し豆腐おか豆アサヒコカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧