柏木由紀、「顔がお洒落だったら…」本音を明かすもツッコミ殺到

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:柏木由紀(@yukikashiwagi_official)より
インスタグラム:柏木由紀(@yukikashiwagi_official)より

 AKB48の柏木由紀(28)が23日、自身のインスタグラムを更新した。

 柏木といえば先日、浅草の居酒屋で撮影した自撮り写真を公開。ファンからは「ゆきりんと浅草デートした気分になりました」という声が寄せられた一方で、ネット上では「垢抜けないんだなぁ」「本当にその辺にいるレベルの子だな」といった声も上がっていた。

 そんな柏木はこの日、「Instagram できることなら毎日更新を目指したい!!けど、なかなか難しい...。きっとお洒落な日々を過ごしていたり、顔立ちがお洒落だったら世界は変わっていただろう。加工なしのカメラでさらっと撮って、画になる人生歩みたかった...。たらればの話はやめよう。。ね。。笑」とつづり、自身の顔に対する不満を明かした。

 この投稿に対し、ファンからは「いやいや可愛いやん!」「贅沢だよ!」「ゆきりんは今のままで十分可愛いでしょ」といった声が多く寄せられている一方で、ネット上からは「はいはい、可愛い待ちですね」「そんなことないよ〜って言われたいだけでしょ」「そう思うならこの仕事やりたいと思わないだろ」という厳しいツッコミが集まっている。

 本人にしか分からないコンプレックスはあるのかもしれないが、アイドルをやっている以上、本心ではないだろうと疑っている人が多いようだ。

「柏木由紀、「顔がお洒落だったら…」本音を明かすもツッコミ殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、柏木由紀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧