『イッテQ』海外NG!出川、イモト封印で最終手段は宮川の危険な祭!? (1/2ページ)

日刊大衆

『イッテQ』海外NG!出川、イモト封印で最終手段は宮川の危険な祭!?

 日本テレビの定例社長会見が3月23日に行われた。会見で編成担当の福田博之取締役執行役員は、新型コロナウイルス感染拡大で番組制作に「影響はかなり出ております」とコメント。海外ロケを行う『世界の果てまでイッテQ!』と『アナザースカイⅡ』(いずれも日本テレビ系)の名前を挙げたという。

出川哲朗(56)の“出川イングリッシュ”やイモトアヤコ(34)の珍獣企画といった、海外ロケの人気コーナーの新規の撮影は、しばらくできないですよね。そうなると番組はかなり厳しいでしょう」(制作会社関係者)

 日テレの会見で福田取締役執行役員は、「特に『イッテQ』のほうは新しくロケに行かないと国内ロケをすることになる」と話したという。海外ロケがウリの『イッテQ』だが、これまでも少ないながら国内企画を行っている。

「2012年と2013年に荒川静香(38)が、北海道の流氷でイナバウアーができるか挑戦しています。

「『イッテQ』海外NG!出川、イモト封印で最終手段は宮川の危険な祭!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、アナザースカイ荒川静香出川哲朗世界の果てまでイッテQ!イモトアヤコエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧