原因はあなたかも?実は「男を遠ざけている」女子の行動 (1/2ページ)

ハウコレ

原因はあなたかも?実は「男を遠ざけている」女子の行動



「なかなかいい出会いがない」とか「男性と仲良くなれない」なんて女性は、実は自分の方に原因がある可能性もあります。

気づかないうちに、男性に嫌がられてしまうような態度や行動を取ってしまっているのかもしれませんよ。

そこで今回は、「男を遠ざけている」女子の行動を紹介します。

■偉そうな「批評家」気取り

「何を話しても、批評や批判ばかりしてくる女には、近寄りたくもないですね」(28歳/金融)

「いつも上から目線で批評してくる女性は、かなり苦手なタイプですね」(30歳/営業)

男性は常に女性よりは上に立っていたいもの。なので、自分の意見に対して、常に上から目線で批評や批判などをしてくる女性が大の苦手。一緒にいても腹が立ってしまうだけなので、だんだんと近寄ってすらくれなくなっちゃうでしょう。

自分の意見を言うにしても、上から偉そうに言ってしまうと、嫌な女にしか見えなくなってしまいますよ。

■「リアクション」が薄すぎる

「リアクションが薄い子は、話していても全く楽しくないので、距離を置いちゃいますね」(27歳/不動産)

「反応があまりない女性って、どう接したらいいのか、よくわからないというのが本音かな」(30歳/歯科医)

これはかなり男ウケが悪いかも・・・。男性は自分の話を聞いて笑ってくれる女性が大好きなので、リアクションが薄い女性は、敬遠されてしまいがち。

「俺のことあんまり好きじゃないんだろうな」とも思われてしまうので、距離は全く縮まらないでしょうね。気になる男性の話には、フリでもいいからちゃんと食いついてあげるべきですよ。

「原因はあなたかも?実は「男を遠ざけている」女子の行動」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋人ができない彼氏ができないダメ女NG行動非モテ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧