工藤静香、手作りの人参ケーキに賛否の声「健康に良さそう」「無理がある」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が4日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば同日「ふわもちもちのお豆腐のチビスコーン。(省略)途中で好きなチーズなどを入れます。」などと手作りスコーンの写真とレシピを披露。豆腐と全粒粉をつかったヘルシーで健康的なお菓子にファンからは「なんでも作っちゃうね。さすがデス!」などの絶賛コメントが寄せられていたのだが、一部ネット上からは「かたそうなスコーン」「石ころみたい。餃子の皮に包んで揚げたみたい」などの声もがあがってしまう結果となった。

 さらに工藤、同日に「キャロットケーキ久しぶりに作りました〜冷めるまで待てなくて上のクリームが溶けそう。笑笑」などとつづり、手作りのキャロットケーキの写真と簡単なレシピを公開した。

 早速、ファンからは「美味しそうだなぁ~幸せそうだなぁ~、さすがし~ちゃん」「ニンジンが、入ってる、ケーキ凄く健康によさそうですね」などのコメントが集まっているのだが、その一方でネット上では「パサパサしていて本当に不味そうなんだけど」「ケーキの上に型抜きの人参をのせてしまうセンス」「人参の意味は?」「型抜きにした人参のせる必要ある?ジャムで良くない?」「無理がある」というような声が上がっていた。

 いくら健康志向の工藤が作るケーキとはいえ、型抜きされた人参がのせられていることに驚きを隠せない人もいたようだった。

「工藤静香、手作りの人参ケーキに賛否の声「健康に良さそう」「無理がある」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧