Snow man岩本の二の舞!?ABC-Z『河合会』激ヤバ“構成員とカネ” (1/4ページ)

日刊大衆

Snow man岩本の二の舞!?ABC-Z『河合会』激ヤバ“構成員とカネ”

 3月27日発売の『FRIDAY』(講談社)で未成年女性とのホテル飲酒問題が報じられ、当面の間、芸能活動を自粛することが発表されたSnow Manのリーダー・岩本照(26)。

「今、このスキャンダルの情報を『FRIDAY』に売ったのが“M”という人物ではないかとネット上で話題になっているんです。Mは以前からSnow Manの渡辺翔太(27)の元交際相手だと言われていて、Mはインスタグラムのライブ配信で認めたことがあります。

 Mはインスタグラムのライブ配信で岩本や渡辺についての話をしていて、岩本の件は“マジで売ってない。本当に売ってない”とした上で“憶測でこうなった”と釈明しました。しかし、岩本の件とは無関係の“渡辺のことを売るか考える”との発言もしたんです」(WEB編集者)

 真偽は確かめようもないが、Mの相次ぐ爆弾発言は、思わぬところにも飛び火しているという。

「MはA.B.C-Z河合郁人(32)の名前も出したんです。“河合の飲み会もヤバい”とコメントし、酒の飲ませ方が尋常ではなく、大人のホテルや参加者で行われている、と。おそらく、“河合会”のことだと思われますが、衝撃的な内容にファンは動揺しているようです」(前同)

 河合会は河合が主催するジャニーズ若手の交流グループ。

「Snow man岩本の二の舞!?ABC-Z『河合会』激ヤバ“構成員とカネ”」のページです。デイリーニュースオンラインは、秋山大河渡辺翔太深澤辰哉岩本照SixTONESエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧