初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー (1/6ページ)

ハウコレ

初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー



好きな人や恋人ができると、つい脳内で妄想してしまうお相手との初キス。「タイミングに悩む・・・」「どんなふうにすればいいの?」「自分から誘ったらダメかな?」などと、なんだかドキドキしてしまうことでしょう。そこで今回は、初キスのタイミングと自然な仕方や誘い方を詳しくご紹介します。みんなの経験談も載せてみたので、ぜひコチラもご参考あれ!

■初キスのタイミングっていつ?

人生における初キスのタイミングは、本当に人それぞれ。平均的には、カップルが誕生し始める高校生や大学生でのタイミングが多いようです。もちろん、「社会人になってから、ついに!」「早いけど中学生で・・・・・・」という人もたくさんいますよ。

■初キスは付き合ってなくてもあり

ちなみに、初キスは正式に付き合っていなくてもアリ!だから、初キスの相手は彼氏・彼女に限定されないんです。そのため、たとえ恋人がいない時期でも初キスのタイミングとは、いつでも隣り合わせということなんですね。■みんなのファーストキスの年齢

では、みんなの年齢別ファーストキス体験談を見ていきましょう。初キスの感想は、幸せな気持ちになれたり、ガッカリしたりと様々な結果をたどっているようです。

■高校生で初キス

「憧れていた先輩に告白されカップルに。お互い部活のない日が同じだったので、放課後カラオケへ行ったんです。店員さんがドリンクを持ってきてくれて部屋を出た後、ひとくち飲み終えたタイミングでチュッとされました。
「初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧