44歳アルバイトの男、妻の浮気と金遣いに怒り暴行 「浮気されても仕方ない」辛辣な声も

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 北海道札幌市中央区で、30代の妻に暴行したとして44歳アルバイト従業員の男が逮捕された。
男は8日午後6時頃、札幌市中央区の自宅で30代の妻に対し、腹を複数回殴るなど暴行を加えた。被害を受けた妻が警察に通報し、現行犯逮捕となった。

 警察の取り調べに対し、男は容疑を認めた上で、動機について「妻の浮気を疑っていた」「金遣いが荒いことに腹を立てた」と話しているという。現在のところ、男の主張が真実であるかどうかはわかっておらず、「下衆の勘繰り」である可能性も否定できない状況。仮に単なる思い込みだとすれば、妻の苦労は大変なものがあったと推測される。

 44歳アルバイト従業員の男の行動には、「呆れた」「44歳で、30代の妻がいて自由に金を使わせることができないなんて、情けない」「40代ならもっと大きく構えることができなかったのか。どうしてこんな男と結婚したのか」「自分に自信がないから疑う。暴力を振るいたくなる」など、怒りの声が。

 また、「44にもなって、アルバイト、しかも金遣いの荒さや浮気を指摘するなんて、浮気されて当然。もう別れるべき」「44でバイトじゃ、浮気されても仕方ない」「魅力のない男。さっさと別れろ」と男の境遇を糾弾する意見も出る。

 そして、「妻ももう少し夫に信頼してもらえるように努めるべきだったのでは」「旦那がバイトなのも何かしらの理由はあるはず。ダメ男はバイトすらしない。男が疑うだけのものが妻にもあったのでは」「たとえ稼ぎが少なくてもアルバイトで一生懸命働いていたはず。それを好き放題使われ浮気もしていたなら怒りたくなるのは当然」という意見もあった。

 2人の謎めいた関係と行動が物議を醸した事件。関係修復は難しいだろう。

「44歳アルバイトの男、妻の浮気と金遣いに怒り暴行 「浮気されても仕方ない」辛辣な声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧