美的センスゼロ?堀ちえみ、満を持して披露したレモン風味パスタも高評価は得られず

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(53)が13日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「ハンバーグも焼き上がり、ソースも出来ました!ハンバーグは玉葱の甘さと、にんにくの香りが最高です」とつづり、夕食に鶏肉のハンバーグを作ったことを報告。しかし、ネット上からは「何か物足りないかんじ」などの厳しいコメントが寄せられてしまった。

 そんな堀はこの日、「鯖缶と小松菜のレモン風味のパスタ」というタイトルでブログを更新。「鯖缶を使いました。鯖缶は常備しておくと、本当に助かりますね。お昼ごはんは、鯖缶と小松菜のレモン風味パスタを作りました」とつづった。

 ニンニクたっぷりかつ栄養価の高い鯖を使ったパスタだが、ネット上からは「いくらなんでもこれは汚すぎる」「美的センスゼロ」「ニンニク多すぎですね」「料理の指南は要らないですよ」などの厳しい声が寄せられている。

 鯖缶に小松菜とレモンを合わせるという一工夫を加えたアレンジだが、高評価は得られなかったようだ。地味な鯖缶をメインに添えたことが失敗だったのかもしれない。

「美的センスゼロ?堀ちえみ、満を持して披露したレモン風味パスタも高評価は得られず」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧