櫻井翔はチェリー「一本槍」!?「最強説を唱えてる」 (1/2ページ)
4月9日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、嵐メンバーが語ったカラオケエピソードが話題になった。櫻井翔(38)は、放送日である4月9日が「フォークソングの日」だと紹介し、オープニングトークでカラオケについての話題を振った。櫻井がメンバーに、カラオケでの十八番はあるかと質問。打ち上げなどでしかカラオケに行かないという二宮和也(36)は、周囲に求められて嵐の曲を歌うことが多いと答えた。
そこで櫻井が「4人でカラオケ行ったときなかった? 俺が行けなくて」と、メンバー4人が行ったカラオケの話をすると、相葉雅紀(37)が「行った!」と答え、二宮は新橋のカラオケ店だったと補足。櫻井は「おみやげでみんなが録音したCDもらった」と、振り返り、そのときに大野智(39)が松山千春(64)の曲を歌っていたと言って、「なんで俺、大野智の『大空と大地の中で』(持ってるんだ)」と苦笑。