ダレノガレ明美、“配達員への差別行為”に苦言「感謝の気持ちを忘れてはだめ」 (1/3ページ)

日刊大衆

ダレノガレ明美、“配達員への差別行為”に苦言「感謝の気持ちを忘れてはだめ」

 タレントのダレノガレ明美(29)が16日にインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの影響で、配達員が困っているという“ある問題”についてコメントした。

 この日、ダレノガレは「配達の方にそのボールペンでサインしたくないです!とか配達の方の前で荷物に除菌スプレーかけたりしてる方がいるんだって…ボールペンなら あ!自分のボールペンあります とかで良いのにな…」「配達の方がいなくなったらすごく不便になるよ?毎日荷物を持ってきてくださってる方に感謝しなきゃね。悲しい…」と書かれたテキスト画像を投稿し、「荷物を手渡しされたくない方は 佐川さんとヤマトさんはインターホン越しに『玄関に置いておいてください』でサインレスで配達していただけるそうです」と新型コロナウイルスの影響で、サインレスでも荷物を受け取れるという情報を共有した。

 さらに「今、外出ができない状態でネットショッピングをする人が増えているようです!その購入したのを運んでくださっている方に対して、嫌な顔したり、スプレーを撒いたりするのはおかしいです!持ってきてくださりありがとうございます!が正解かと… 感謝の気持ちを忘れてはだめです」と配達員からの新型コロナウイルスの感染を恐れて差別的な行動をとる人に対して苦言を呈し、「配達員のみなさん いつも重い荷物をありがとうございます 感謝の気持ちでいっぱいです!」と配達員に感謝した。

 この投稿を見たファンからは「本当その通りです」「配達してくれる方も命懸けで動いてくれていると思います。感謝です」「そんなに嫌なら、宅配ボックスに入れてもらうなり、置き配すればいいのにね」「正論」「ホントですよね。物流があるからこそ皆生きていられるといっても過言ではないのに」「素晴らしい投稿ありがとうございました」「本当にその通りだと思います!」「ありがとうございます!著名な方から、そのように発信くださると温かい気持ちになれます」とダレノガレの意見に同意する声が相次いでいる。

「ダレノガレ明美、“配達員への差別行為”に苦言「感謝の気持ちを忘れてはだめ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、新型コロナウイルスインスタグラム(instagram)ダレノガレ明美SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧