同情禁止!?オトコが密かに抱える悩み・4選 (1/2ページ)

ハウコレ

同情禁止!?オトコが密かに抱える悩み・4選





女性に対して偉ぶったり、すぐにキレたり・・・・・・。どうして男子ってすぐこうなんだろう。 見かけによらずナイーブでデリケートな男子には、女子に言えない悩みがいっぱいなんです。 「多くの男性が、カラダやココロの悩みを抱えて生きています」 こう語るのは、占い師の悠里さん。彼女、「とにかく当たる占い師ランキング」で1位に輝いたこともある人気実力派の占い師さんなんです。今回は、そんな悠里さんに、「オトコが抱える悩み4つ」をお聞きしました。「風水の力を借りて、カレの悩みをあなたが一緒に解決。一気に心の距離を縮めちゃいましょう」

■1.「俺って全然格カッコ良くなくね?」

「男性の一番の悩みはなんと言ってもやはりルックス。 オススメなのは、一緒に買い物へ行ってカレに似合う服を選んであげること。そして、 『すごく似合う! やっぱり格好いい!』 と言ってあげましょう。 不思議なもので、はじめはただ服に助けられて自信を持っていたとしても、段々とそれは本物の自信に変わっていくんです。 カレに選んであげる服は、自然のカラーに順応する白のコットンシャツがお勧めです」

顔やスタイルはそう簡単には変えられないですが、男性の自信は案外簡単につけてあげることができるものなんですね。

■2.「なんかダルくて気合いが入らない・・・・・・」

「疲労を感じると、人はやる気と自信を失いがち。『ああ、俺ってダメだ。なんとなく・・・・・・』こんな状態にカレがなっていたら、露天風呂に入れる温泉に行きましょう。 露天風呂に入ると、大地と天から発せられるエネルギーを一度に浴びて、心と体がリフレッシュしますよ。 温泉からあがる前には、片足ずつ水とお湯を交互にかけて、体の邪気払いを忘れずに行いましょう」 夏といえばプールや海がメジャーですが、「暑っちぃ」と言いながら入る温泉も気持ちのいいものですよね。また発汗には、身体を冷却する機能があるそうですので暑い夏にもピッタリですよ。

■3.「最近マジ寝てねーわぁ。
「同情禁止!?オトコが密かに抱える悩み・4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、悩み相談相談彼氏悩み女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧