マーキュリー「K-POPアイドルTWICEの素晴らしさ」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕 (1/3ページ)

日刊大衆

マーキュリー「K-POPアイドルTWICEの素晴らしさ」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕

 今週の「あなたに会いたい」は、人気ユーチューバーのマーキュリーさんです。世界的人気のK-POPアイドル『TWICE』の大ファンで、ライブやイベントはほぼ毎回、参加。ユーチューブでライブやサイン会の様子などを面白おかしく配信しているんです! 私も『TWICE』が大好きなので、いろいろと裏話も聞きたいんです。

ゆま「まず、『TWICE』のことを知らない読者の方も多いと思うので、その素晴らしさを教えてもらってもいいですか?」

マーキュリー「はい。メンバーは韓国人5人、日本人3人、台湾人1人の9人で結成されています。日本でもNHKの紅白歌合戦に3年連続で出場していますね。素晴らしさをひと言で伝えるのは難しいんですけどね……とにかくメンバー全員が、めちゃくちゃかわいいところです!」

ゆま「アハハ。そう、とにかくかわいいんですよねー。しかも、ただかわいいだけじゃない。格好良くてセクシーなところもあります」

マーキュリー「ゆまさんも相当、好きですね」

ゆま「大好きです。家でお掃除や洗濯をするときは、『TWICE』の曲ばかりかけていますよ」

マーキュリー「ちなみに、誰が一番好きですか?」

ゆま「私は台湾人のツウィちゃん推しです。昨年、“世界で最も美しい顔”で1位にもなりましたね」

マーキュリー「ツウィちゃんもかわいいね。僕は日本人のモモちゃん推しです」

ゆま「知っています(笑)。モモちゃん推しになったキッカケは何ですか?」

マーキュリー「やっぱりダンスがうまい。

「マーキュリー「K-POPアイドルTWICEの素晴らしさ」麻美ゆまのあなたに会いたい!〔前編〕」のページです。デイリーニュースオンラインは、マーキュリーTWICE麻美ゆまYouTuberエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧