扱いザツすぎ!釣った魚に餌をやらない男子の特徴・6選 (1/2ページ)

ハウコレ

扱いザツすぎ!釣った魚に餌をやらない男子の特徴・6選



付き合う前は優しかったのに、いざ付き合ってみたら超ずぼらで扱いも雑。そんな男性は、つき合い損ですよね。今回は、釣った魚に餌はやらない男子の特徴をご紹介します。

■女性経験の少ない男

女性慣れしてない男に限って、彼女ができた瞬間、「オレってモテるのかも・・・」と勘違いをおこしてしまいます。そこから急にオレ様になったり、横柄になったり、偉そうになったりします。女性経験の少ない男はわたしのことだけ大事にしてくれるかも・・・これは、とんだ勘違いです。あまり男性経験の少ない男とは付き合わない方がいいかもしれませんね。

■口説くのが目的の男

付き合う前に異常に時間とお金をかけ、口説き落としたらしたらそれで終わりの男。 こういう男は初エッチがゴール。初エッチが終わった頃には次の獲物を追いかけています。付き合う前から、フェミニストを気取っていたり、「オレってモテる」発言をしたり、やたらと初デートから高級レストランに連れて行ったり、プレゼントをしてくる男は怪しいです。注意してくださいね。

■極端にナルシストな男

極端にナルシストの男は、つきあった後、「こんなオレとつき合える女って幸せだよな」と潜在的に思い込んでいるので、当然、つきあったあとのサービスはありません。 少し自分に自信がないくらいの男の方が、つきあった後大事にしてくれます。

■B型の男

B型の男は、こどもっぽく、飽きっぽく、自己中心的です。その上、快楽主義ですので、つきあった後居心地が悪いと、ぷいっと外を向きはじめ、釣った魚に餌をやらなくなってしまいます。B型の男に「いまなにしてんの?」はNGワードです。束縛を嫌うB型の男は、野放しにしていればしているほど、彼女を大切にします。

■自分以外に興味がない男

自分のお金、仕事、夢にしか興味がなく、他人に興味のない男。そういう男は、付き合ったところで、彼女も所詮、他人と一緒。セフレと扱いは変わりません。万が一彼女にフられたところでなんの打撃もないからです。

「扱いザツすぎ!釣った魚に餌をやらない男子の特徴・6選」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼氏欲しい恋愛診断ナルシストデート彼女女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧