男性が「めんどくさい!」と一気に冷めるLINE・6選 (1/2ページ)

ハウコレ

男性が「めんどくさい!」と一気に冷めるLINE・6選



恋愛において絶対に欠かせないツールであるLINE。でも、ある日を境に、突然、意中の相手からLINEが来なくなったり、送っても返信がないなんてことになれば、その恋愛の未来まで絶たれたような気分になりますよね。

しかし、LINEを返さない男性側にも言い分はあるはず。そこで、「こんな女性にはLINEを返す気がしない」と男性が思う特徴をまとめてみます。

■LINEの返信が早すぎて怖い

LINEを送ってスマホを置こうとした瞬間に返信がきた。これが続くと、人によっては、催促されているかのような圧迫感を覚えます。

また、たとえLINEが続いたとしても、そのテンポが早いと「どこかで終わるタイミングをつくらないといけない」と自然に考えてしまうので、結果的に、自分からLINEを途切れさせるきっかけをつくることになってしまいます。

■どうでもいいことを報告してくる

女性のミステリアスな部分に惹かれるのが男性です。「いつも何をしているんだろう?」と思わせないといけないのに、自分から「今友だちと●●に飲みにきてるの!」「家でテレビ見てるんだけど~」など、自分からわざわざ報告するなんて、もってのほか!

いちいち報告してくる女性に対して、ミステリアスさなんて感じないですよね?

■内容がネガティブすぎて引く

一緒にいて楽しいと思える人に好意を抱くのは、人として当然です。日常会話にも言えることですが、お互いに暗くなってしまうような話題は絶対にNG!

LINEを送る前に、「嫌い」「疲れた」「面倒くさい」など、ネガティブワードが入っていないか再確認する癖をつけましょう。

■現実とのキャラが違いすぎる

LINEと現実のギャップは、良くも悪くもとらえられます。それほど、LINEでの会話って大切なのです。いつも明るく振る舞っている子が、LINEで少し弱音を吐いてくるといったギャップは、好感をもたれます。

「男性が「めんどくさい!」と一気に冷めるLINE・6選」のページです。デイリーニュースオンラインは、面倒くさい女モテない女子モテない理由ギャップメール女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧