亀梨&山下“甘えんぼインスタ”「亀の家に…」が「世界を救える!」 (1/3ページ)

日刊大衆

亀梨&山下“甘えんぼインスタ”「亀の家に…」が「世界を救える!」

 亀と山Pとして活動中のKAT-TUN亀梨和也(34)と山下智久(35)が4月29日、山下の公式インスタグラムを通して、2人では初となるライブを配信を行った。

 同月21日に1人でインスタライブを行った際、「次のインスタライブは、友達と一緒にやれたらいいなと思ってます」と予告していた山下。SNSでは、「絶対亀梨くんだよね!楽しみ」という声が相次いでおり、ファン待望のインスタライブとなった。

 配信の中では、最近の過ごし方や、亀梨と山下が“修二と彰”としてW主演を務めた2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)について、また、新型コロナウイルスの影響を受けて発売延期になってしまった、亀と山Pの初のオリジナルアルバム『SI』などが話題に上がった。

 自身のインスタグラムを開設していない亀梨にとっては、今回が初のインスタライブとなり、ファンから直接メッセージをもらえることに「嬉しい」と感謝を述べるシーンもあった。

「インスタライブについてまだ詳しく把握していなかった亀梨が、経験のある山下に“スクショタイムって何?”“アーカイブ残してくださいって何?”と、ファンの書き込んだコメントの中にある用語の説明を求める場面もありました。

「亀梨&山下“甘えんぼインスタ”「亀の家に…」が「世界を救える!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、修二と彰亀と山P亀梨和也山下智久エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧