お家デートで試したい!「こいつ、カワイイな・・・」と思わせる8つの仕草 (1/3ページ)

ハウコレ

お家デートで試したい!「こいつ、カワイイな・・・」と思わせる8つの仕草

普段とは違った新鮮さが味わえることもあれば、ゆっくり幸せなひとときを感じることもあって・・・そんな気分になれるおうちデートですが、どうせなら、外でするデートとは違った自分を彼に見せたいですよね?今回は、おうちデートだからできちゃう、彼に「カワイイな」と思ってもらえる仕草を7つ紹介したいと思います。

■両手でモノを渡す

彼のためにとっておきの手料理をふるまっている最中などに使える仕草です。「ちょっと運ぶの手伝ってくれる?・・・はいっ、これ!」と言いながら、両手を添えてモノを渡してみましょう。



たとえ、コップやスプーンなどの小さなモノであっても、両手を添えて渡すその姿に、男性は自然と目がいってしまうものなのです。

■手を合わせて「いただきます」

食事をするときに「いただきます」と「ごちそうさま」がきちんと言えない女性は、問題外ですが・・・。



きちんと「いただきます」と言いながら、ちょうど両手の人差し指が鼻にあたるかどうかの位置で手を合わせる。食事中のマナーも大切ですが、おうちデートの場合、マナーよりもどれだけ美味しそうに食事をしてるかが大切です。



「美味しい~!」といった感情を、言葉ではなく仕草で伝えるように意識してみましょう。

■彼の肩に頭を乗せて話しかける

洋服の袖を引っ張りながら上目づかいをするなどといった、定番の仕草も可愛いと思います。でも、せっかくのおうちデート。どうせなら、少し大胆な可愛さをだしても良いのでは?



彼が隣に座っているのであれば、肩に両手を添えた上に顔を置いてみる。または、急に彼の後ろから顔をのぞかせる感じで肩に顔を寄せてみる。

「お家デートで試したい!「こいつ、カワイイな・・・」と思わせる8つの仕草」のページです。デイリーニュースオンラインは、まったり「おうちデート」男ウケ仕草おうちデートデート女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧