辻希美、杉浦太陽の身体に足を絡める姿に批判殺到「いい歳して恥ずかしくないの?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が30日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、「ニュースを見ていると驚くニュースや悲しいニュースばかりなこのご時世。。コロナウイルスの恐ろしさ…命の大切さ…痛感します。。」と綴り、コロナウイルスに言及しながらも、新型コロナウイルスによる肺炎のために亡くなった女優の岡江久美子さん(63)のことに一切触れなかったことに批判が殺到。昨年、岡江久美子さんから出産祝いでベビーカーをもらったことをブログで明かしていたが、訃報にコメントをしなかったことが非常識と思われたようだ。

 そんな辻はこの日、「ぐるナイ」というタイトルでブログ記事を更新。「今夜19:00から日テレ「ぐるナイ」2時間スペシャルOAです夫婦でおんぶゴチに出演します告知もおんぶして笑。」などと番組の告知と共に、夫で俳優の杉浦太陽(39)の背中におんぶされているショットを公開した。さらに「この足の絡め方がポイントです 笑。」と、おんぶされている状態で、杉浦の身体に足を絡めている写真を披露した。

 しかしこの投稿に対しネット上では「なんか本当に下品…」「いい歳して恥ずかしくないの?」「本当に気持ち悪いねこの二人」「下品な足の絡め方」などの批判の声が殺到している。

 おんぶ写真は今までも披露していたのだが、わざわざ足を絡める写真を公開したことに対し不快感を覚える人がいたようだ。

「辻希美、杉浦太陽の身体に足を絡める姿に批判殺到「いい歳して恥ずかしくないの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧