鈴木杏樹とお花畑不倫男、妻と仰天復縁に「1000%離婚でしょ」座談会 (1/3ページ)

日刊大衆

鈴木杏樹とお花畑不倫男、妻と仰天復縁に「1000%離婚でしょ」座談会

 2月6日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じた、宝塚元男役トップスターの女優・貴城けい(45)の夫で俳優の喜多村緑郎(51)と、女優の鈴木杏樹(50)との不倫関係。

 4月30日発売の同誌では、その後の経緯について報じている。

「不倫が報じられた2月上旬以降、喜多村は貴城さんに毎日のようにショートメールを送っていたそうですが、返信はなかったといいます。そのため、喜多村は共通の知り合いである弁護士を通じて貴城さんにメッセージを送ったところ、彼女は受け入れ、弁護士を介して夫婦関係の修復に向けて話し合いを進めることになったと『週刊文春』では伝えています」(芸能記者)

 一方の杏樹は、3月4日放送のラジオ番組『オールナイトニッポン MUSIC10』(ニッポン放送)に出演し、涙ながらに不倫騒動について謝罪を述べた。

 杏樹と交際中の喜多村は、彼女のことを「ビックリするほど純粋だった」と周囲に話していたという。

「杏樹は2人ぐらいしか交際したことがなかったといいます。喜多村と交際する直前まで、親密にしていた男性がいたようですが、その男性との交際に悩み、昨年には弁護士に相談していたと『週刊文春』では報じています。

「鈴木杏樹とお花畑不倫男、妻と仰天復縁に「1000%離婚でしょ」座談会」のページです。デイリーニュースオンラインは、貴城けい喜多村緑郎鈴木杏樹女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧