広瀬すず『なつぞら』は2位!最高にかわいかったヒロイン役は? (1/3ページ)

日刊大衆

広瀬すず『なつぞら』は2位!最高にかわいかったヒロイン役は?

 3月に公開された主演映画『一度死んでみた』では、これまでのイメージから一変、ピンクに髪を染め、反抗期をこじらせたデスメタル女子を演じたことが話題になった広瀬すず。2013年にドラマ『幽かな彼女』(フジテレビ系)で女優デビューした広瀬は、ドラマや映画に次々出演、いまや売れっ子若手女優の一人に成長した。そこで今回は、10~30代の男女100人に「広瀬すずが一番かわいかった出演作」について聞いてみた。

 第3位は、映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』。

 2017年に公開された広瀬主演の映画で、広瀬の他にも中条あやみ福原遥富田望生新田真剣佑など、若手実力派俳優が出演。素人の集まりだった高校チアリーダー部が、わずか3年で全米チアダンス選手権大会優勝を成し遂げた実話を映画化した作品で、広瀬は軽い気持ちでチアリーダー部に入部した主人公の友永ひかりを演じた。

「広瀬すず『なつぞら』は2位!最高にかわいかったヒロイン役は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、チアダンなつぞら新田真剣佑野村周平広瀬すずエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧