鈴木杏樹も顔色ナシ!「偽のキャバクラ勤務」魔性妻の浮気調査実録 (1/3ページ)

日刊大衆

鈴木杏樹も顔色ナシ!「偽のキャバクラ勤務」魔性妻の浮気調査実録

 唐田えりか(22)と東出昌大(32)の3年間にわたるゲス不倫。そして、鈴木杏樹(50)と喜多村緑郎(51)とのウブ不倫。芸能人たちの不倫騒動が相次いだ2020年だったが、不倫は芸能人の専売特許ではない。一般人も、かなりお盛んに楽しんでいるという。

 そこで今回、浮気調査のプロ、総合探偵社ガルエージェンシー埼玉川越の代表を務める村山浩二氏に、実際にあった“ドロドロ”不倫エピソードを聞いた。

 S県に住む、自営業の20代男性からの浮気調査の依頼。妻は結婚後、専業主婦をしていたが、子供が保育園に通い始めた頃から、異変が起きたという。

「依頼者の夫によると、子供を保育園に通わせた頃、“家計の助けになるから”との理由で、妻がキャバクラで働きたいと言い出した。そして、S県S市にある、キャバクラで勤務を始めたそうです。しかし、働き始めて半年後、妻は夫に“同じS市内の給料の良い店に移る。ただ、帰宅時間が遅くなるから、子供を保育園に送ってほしい”と、頼んだそうです」(村山氏)

 妻が別の店に移ってからの生活は奇妙だった。夫が子供を保育園に送り、出勤する時間になっても妻は帰宅しない。夫は、妻が何時に帰宅しているのか、疑問に感じた。

「夫が仕事を終えて帰宅すると、妻は帰宅している。しかし、夫が帰ると、子供の世話を交代して、妻はすぐに車で出勤してしまいます。

「鈴木杏樹も顔色ナシ!「偽のキャバクラ勤務」魔性妻の浮気調査実録」のページです。デイリーニュースオンラインは、貴城けい喜多村緑郎鈴木杏樹唐田えりか東出昌大カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧