平子理沙、谷間とくびれ強調へそ出し姿に大反響「美しすぎる」「最高のスタイル」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(49)が5日、自身のインスタグラムを更新した。

 平子はこの日、「現在発売中のMAQUIA (マキア)6月号で、わたしがボディメイクや健康法などを話しているインタビューが掲載されているので、もし良かったらチェックしてみて下さいませませ!!」とつづり、雑誌『MAQUIA』(集英社)で撮影した一枚の写真を投稿。写真の平子は胸の谷間とウエストのくびれを強調したポーズを取っており、とてもアラフィフとは思えない抜群のスタイルを披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「ウエスト!美しすぎる!」「細いウエストなのに胸があって最高のスタイルですね」「くびれがセクシーでたまらない!」といった声が多く寄せられている。

 平子は以前に撮影中の姿を投稿しており、ファンはインタビュー掲載をずっと楽しみにしていたようだ。今回あらためて完成した写真を披露し、そのスタイルの良さに驚きの声が上がっている。美魔女の活躍は今後もまだまだ注目されそうだ。

「平子理沙、谷間とくびれ強調へそ出し姿に大反響「美しすぎる」「最高のスタイル」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧