紗栄子、料理へのこだわり“ベジブロスのスープ”に反響「主婦の鏡ですね」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が5日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「insta LIVE 髪もボサボサだし、途中からトップスめくれてるけど、これがリアルな私」とつづり、動画を投稿。家事や息子たちとのやり取りを挟みながら、ファンからの質問に答える姿に「ママしてるところってあまり見せないから新鮮でした」「飾らない今の姿がまた好きです!」などの声が殺到し、話題となったばかり。

 そんな紗栄子は子の日、「今夜は息子のリクエストでカレーとベジブロスのスープを」とつづり、料理中の鍋の写真を公開。さらに「ベジブロスとは捨ててもいい野菜の皮や根の部分を水で煮込んで取ったお出汁のこと」と説明を挟みつつ、「野菜を加熱して野菜の細胞を壊すことによって効率よく体に取り込まれやすくなるから、みんなもお料理の際に皮や葉や根など捨てずにとっておいて出汁を取ってみてね」と語った。

 この投稿に対し、ファンからは「勉強になる。やってみます、ベジブロスのスープ」「料理も素敵ですね」「紗栄子さんは主婦の鏡ですね」などの称賛コメントが殺到している。

 さっそく「作ってみたい」と声を上げるファンも多く、やはり紗栄子の影響力は大きいようだ。

「紗栄子、料理へのこだわり“ベジブロスのスープ”に反響「主婦の鏡ですね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧