小島瑠璃子「一番腹黒い」にも余裕の笑み!芸能界を生き抜く強さ (1/2ページ)

日刊大衆

小島瑠璃子「一番腹黒い」にも余裕の笑み!芸能界を生き抜く強さ

 5月5日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、こじるりこと小島瑠璃子(26)、ジャングルポケットが登場した。この番組は春日俊彰(41)がオープンした店という設定で、常連客の若林正恭(41)とともにゲストと本音トークする“ぶっちゃけトークバラエティ”。今回は、こじるりとジャンポケの仕事や交友関係に迫った。番組後半、鬼越トマホークもくわわり、鬼越トマホークがリサーチした「小島瑠璃子の気になる発言リスト」が紹介された。

 最初に紹介されたこじるりの発言は、「一生懸命仕事をしても“あざとい”と言われる。その答えを探さないと今後は生き残れない」というもの。この言葉にこじるりは「言った覚えありますね」と切り出し、「“あざとい”という言葉をすごい言われて、このときはちょっとヤケになってたんですけど」と当時を振り返った。

「小島瑠璃子「一番腹黒い」にも余裕の笑み!芸能界を生き抜く強さ」のページです。デイリーニュースオンラインは、あちこちオードリー鬼越トマホーク若林正恭ジャングルポケット春日俊彰エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧