ヒップのタテスジを19回も!深キョン「爆売れ写真集」に込めた“生殖願望” (1/2ページ)

Asagei Biz

深田恭子
深田恭子

 37歳にして過去最大の露出度! 前評判が高かった深田恭子(37)の最新写真集「Brand new me」(集英社)が5月13日、ついに発売された。「週刊プレイボーイ」(集英社)でも前代未聞の2週連続表紙を飾った、深キョンのムチっとしたボディに絶賛の嵐が止まらない。

「こんがり焼けた肌に、ヒップのタテスジ全開の極小水着やきわどい角度のハイレグ風の水着がぴったりマッチしています。『カーヴィーダンス』の生みの親、樫木裕実さん監修のもと、撮影前から身体作りをしていたそうです。引き締まったウエストも当然素晴らしいのですが、深キョンの魅力である胸やヒップのボリューム感はそのままキープ。おそらく過去最高の“そそらせボディ”を手に入れたのではないでしょうか」(週刊誌グラビア担当者)

 5月13日の発売日に写真集を入手したアイドルウォッチャーは興奮気味に語る。

「水着のヒモ部分が、ムチっとした体に食い込む肌の質感や、バスト中央の“輪っか”部分が見えそうなくらい露出した“渓谷”の深さに圧倒されました。しかし、この写真集の見どころは何といってもヒップラインのタテスジ。水着をずりおろしてモロに見せているケースもあれば、水着の上にくっきりとタテスジを浮かばせているカットも多く見られました。ヒップのタテスジを数えたところ、なんと19回も披露しています。もっとも印象に残ったのは、海上でサーフボードにまたがっている深キョンを後ろからとらえたバックショット。水着の食い込み具合から、ヒップのお肉のおよそ半分以上は露出していて、ナマのタテスジをじっくりと堪能できます」

 発売日に先行してインスタグラムで公開されたドローンを使用してのサーフィン動画でも、水着からはみ出たヒップを惜しげもなくご開帳。女優業も順調で、公私ともにまさに絶頂とも呼べる深田だが、関係者によれば相当ストレスを溜めこんでいて、“もやもや生活”を過ごしているそうなのだ。その裏には噂のお相手の存在があるという。

「昨年『結婚目前』と報じられた、不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之氏と深田さんは現在も交際が続いているようです。共通の知人の話によれば、深田さんはすぐにでも杉本氏と結婚をして子作りしたいようですが、杉本氏が拒否しているとのこと。

「ヒップのタテスジを19回も!深キョン「爆売れ写真集」に込めた“生殖願望”」のページです。デイリーニュースオンラインは、写真集深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧