トップクラスの海の幸が勢揃い☆ 静岡県で絶対に外せない至高の回転寿司4選! (1/3ページ)

オヒトリサマ

トップクラスの海の幸が勢揃い☆ 静岡県で絶対に外せない至高の回転寿司4選!


出典:食べログ

様々な絶品料理に「旨い!」が止まらない「さすらいの旅人」氏が、前回に続き静岡県にスポットを当てて特集化!

最終回となる今回は、海の幸が豊富な静岡の中でも、特に抑えておきたい回転寿司店をご紹介☆

全国展開のチェーン店系が苦戦するほどの激戦区である、静岡屈指の回転寿司をとくとご覧ください♪


「さすらいの旅人」氏がおすすめする、静岡県の絶品グルメ☆
①魚磯
トップクラスの海の幸が勢揃い☆ 静岡県で絶対に外せない至高の回転寿司4選!#2
出典:食べログ

伊東から下田に向かう、国道135号線沿いにある「魚磯」は、2004年創業の回転寿司店。

食べログ上で、静岡県の回転寿司ランキングで2位を誇り、「さすらいの旅人」氏の中ではNo.1の評価のお店です。
※2020年5月現在。

まずは、太刀魚・白ムツ・イサキの地魚が楽しめる「地魚三点握り」をチョイス。

銀皮を生かし太刀魚は新鮮で、身には甘みがあり食感もほどよく、サッパリした味わい。
「トップクラスの海の幸が勢揃い☆ 静岡県で絶対に外せない至高の回転寿司4選!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヒトリ飯国内静岡話題エンタメ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧