長谷川京子、ラジオ収録中の姿を披露で騒然「顔が変わりすぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(41)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば最近、「今が踏ん張り時です。皆さん、この時間を有意義に過ごして、早くいつもの日々に戻るのを待ちましょう!」とコメントしつつ、自宅でのトレーニング動画を公開。しかし、ネット上からは「できてないよ」と厳しい声が寄せられたばかり。

 そんな長谷川がこの日「ニッポン放送"長谷川京子のオールナイトニッポンGOLD"是非聴いて下さいね。メールも随時お待ちしています」とつづり、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の宣伝と当日のブース内での姿を投稿した。

この投稿にインスタグラム上では「ラジオ楽しみー!」「格好が思っていたよりラフだ!」といった声が集まっていた。

 また、ラジオ内で「体重測りたくない。怖い」といった発言をしていたことから、オンエア後に集まったのは「写真見ると太っていないよーって言われたいだけか」「体重ではなくて顔が変わりすぎているところに怖さ感じますが」といった厳しい声が。

 現在、外出自粛中であることから太ってしまったという長谷川だったが、直前投稿した写真の姿に変化がなかったことから、「太っていないって言われたいだけ」と思われてしまったよう。また、以前に話題となった整形疑惑が、今回の一言でまた蒸し返されてしまう結果となってしまった。

「長谷川京子、ラジオ収録中の姿を披露で騒然「顔が変わりすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧