手越祐也、J追放でも余裕の「テイッ!」ヒカルが導く「次の職」 (1/7ページ)

日刊大衆

手越祐也、J追放でも余裕の「テイッ!」ヒカルが導く「次の職」

 5月13日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、外出自粛期間中の4月下旬に複数の女性を招き“プライベートパーティ”を行っていたと報じられた、NEWS手越祐也(32)。

 この報道を受けて5月15日、ジャニーズ事務所は新型コロナウイルス感染拡大に伴うチャリティーソングを歌唱するための新ユニット『Twenty★Twenty』(トゥエンティ・トゥエンティ/通称トニトニ)に、手越を参加させないことを発表した。

「手越はこれまで、外出自粛期間中に安倍昭恵夫人(57)とのお花見食事会に行ったこと、未成年女性との飲酒疑惑など、さまざまなスキャンダルが報じられてきました。しかし、2019年7月に亡くなったジャニー喜多川前社長とメリー喜多川会長体制ではお咎めはありませんでした。5月18日付の『FRIDAY DIGITAL』の記事によると、これまでは、スキャンダルが出るたびに事務所も手越に口頭で注意。しかし、手越本人が意に介さず、事務所は“手越はどうしようもない”と半ば諦めムードだったようです」(女性誌記者)

 ただ、現在の藤島ジュリー景子社長と滝沢秀明副社長(38)体制に代わってから、厳罰化は加速したという。

「手越祐也、J追放でも余裕の「テイッ!」ヒカルが導く「次の職」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Twenty★TwentyKinKiKids岩本照King&Princeはねるのトびらエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧