近江友里恵アナ“結婚”を華丸・大吉もスルー!NHK絶対タブーな愛 (1/5ページ)

日刊大衆

近江友里恵アナ“結婚”を華丸・大吉もスルー!NHK絶対タブーな愛

 NHKの近江友里恵アナウンサー(31)が、2019年5月に結婚していたと、5月20日の早朝、『デイリー新潮』が報じた。

 近江アナは2012年にNHKへ入局し、熊本放送局、福岡放送局を経て、2016年に東京アナウンス室に異動。同年4月より、桑子真帆アナ(32)の後任として『ブラタモリ』のアシスタントに抜擢され、一気に全国区のアナウンサーになった。

『デイリー新潮』によると、結婚相手は15歳年上で、現在はNHK仙台放送局に勤務しているプロデューサー職の男性。近江アナとは福岡放送局での勤務時代に知り合い、交際をスタートさせたという。

「5月21日発売の『週刊新潮』(新潮社)では、より詳しく報じています。2人が入籍したのは2019年5月1日。同年7月には夫婦名義で土地を購入し、今年2月には新居が完成。近江アナは現在、新居で1人暮らし中だといいます」(芸能記者)

 ところが近江アナは『週刊新潮』の取材に対し、「私の家というか、ここは親戚の家なので……」と、そこが自宅ではないと否定したというのだ。

「近江アナが1年間にわたって結婚していた事実を公表していなかったのは、彼女の家族が15歳という大きな年齢差を理由に2人の結婚に難色を示したからだといいます。『週刊新潮』では、近江アナの夫にも結婚を公表しなかった理由について取材をしています」(前出の芸能記者)

 近江アナの夫は「私がいまだに近江家に認めていただけていないからです」と応じ、近江アナの親にもまだ会うことができていないと明かしている。

「近江友里恵アナ“結婚”を華丸・大吉もスルー!NHK絶対タブーな愛」のページです。デイリーニュースオンラインは、近江友里恵桑子真帆小澤征悦博多大吉有働由美子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧