『ものまねGP』優勝したモノマネシンガーに疑問「鬼滅の刃だから?」 (1/2ページ)

まいじつ

『ものまねGP』優勝したモノマネシンガーに疑問「鬼滅の刃だから?」

5月19日放送の『ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人No.1決定戦&歌ものまねNo.1決定戦』(日本テレビ系)に出演したシンガー・荒牧陽子が、歌ものまね部門で優勝を果たした。しかし、視聴者からは「ただのカラオケ」「似てなかった」など、厳しい声が相次いでいる。

荒牧は本戦の合間に行われた歌ものまねNo.1決定戦に参戦し、事前VTRでは「今回は大人気アニメの主題歌に挑戦します」とコメント。アニソンシンガーとして一般人の知名度も博しつつあるLiSAに扮し、大ヒット中の漫画を原作としたアニメ『鬼滅の刃』のオープニング曲『紅蓮華』を披露した。

和風の衣装や赤いインナーカラーを入れ、見た目をLiSAに近付けた荒牧。しかし、作り込みでいえば微妙なクオリティーであり、成りきるというよりは〝本人風〟といった印象だ。肝心の歌の方も、確かにうまいものの〝そっくり〟とまではいかないレベル。所々で特徴はつかんでいるが、No.1に輝けるかは怪しげと言わざるを得ない出来だった。

ものまねグランプリ
応援して下さった皆様ありがとうございました!
色んな場所にくださっている沢山のお祝いメッセージ全部読んでます。
喜んでくれてる方がこんなにいるなんて
その気持ちが何よりもうれしいです。

「『ものまねGP』優勝したモノマネシンガーに疑問「鬼滅の刃だから?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、番組批判ものまねグランプリモノマネ芸人鬼滅の刃日本テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧