カレにキュンとしながら、理想を叶えてもらう方法 (1/3ページ)

ハウコレ

カレにキュンとしながら、理想を叶えてもらう方法



こんにちは、愛子です。

みなさんのなかに「ぜんぜんタイプじゃない人のことを好きになって、付き合っている」もしくは「付き合ったことがある」人はいませんか?おそらく、頷く女の子は多いはずです。

理想と現実は、違うことがよくありますもんね。

でもその現実が、愛しくてたまらない。彼と離れるなんて考えられない。そう感じている女の子もまた、多いと思います。じゃあ理想の方を諦めるしかないのでしょうか?それもちょっと残念ですよね。それなら大好きな彼に、理想の王子様になってもらいませんか?

そんなわけで今回は、彼を嫌な気持ちにさせることなく、むしろ「キュン」とさせながら、あなたの理想を叶えてもらう方法をご提案させていただきます!

■まずは「理想の彼氏像」を心の中で明確にしよう

「今の彼は理想のタイプとは違う」と思いつつも、じゃあどんな彼氏が理想なのか、実は自分でもはっきりわかっていない女の子って多い気がします。

そんな方は、理想の彼氏像をまずは明確にしてみてください。でもこの段階ではまだ彼に内緒です。身長や顔立ちなど、どうにもできないこともあると思うので、それを彼に話しちゃうのは意味がないし可哀想ですからね。私たち女性だって、自分にはどうにもできない部分を指摘されて「〇〇な女性が好み」なんて言われるとグサッと来ますもんね。



だから、自分の中で理想をはっきりさせるだけでOKです。書き出してみるのも面白いかも。そうしているうちに、彼に叶えてもらえそうな分野が出てくると思います。

例えばですが、・連絡をマメにくれる人・記念日を大切にしてくれる人・愛情表現をたくさんしてくれる人という風に。こういうことなら、彼次第で叶えられそうですよね。

見た目に関することも、服装や体型など、変えられる部分ならアリ。近頃太り気味の彼のやる気を引き出し筋トレするようにもっていくとかね(笑)。

「カレにキュンとしながら、理想を叶えてもらう方法」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧