イッテQ』『鉄腕ダッシュ』ダブル危機?手越&長瀬“痛恨の一撃” (1/4ページ)

日刊大衆

イッテQ』『鉄腕ダッシュ』ダブル危機?手越&長瀬“痛恨の一撃”

 NEWS手越祐也(32)が、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)から姿を消すことになりそうだ。

「数々のヤンチャぶりで知られてきた手越ですが、今年に入ってから、コロナ禍で外出自粛が呼びかけられていた3月下旬に安倍昭恵夫人(57)らとの花見に参加したり、4月下旬に “キャバクラ手越”を開いたり、5月23日には六本木で複数の男女と朝まで飲み歩いていたことが『文春オンライン』で写真付きで報じられたりと、怒涛のスキャンダル連チャン。

 ついに、堪忍袋の緒が切れたジャニーズ事務所は、5月26日、正式に手越の芸能活動休止を発表したんです」(女性誌記者)

 手越は2007年から『イッテQ』にレギュラー出演しており、現在に至るまで『エンターテイナー手越』や『手越祐也のノーチャラ生活』のコーナーで、人気を博してきた。

「ウザいチャラ男のような発言をするたびにナレーター(立木文彦)にツッコまれたり、大口を叩いて失敗すると“イエ~イ”“いただきましたぁ!”と、嫌味っぽく茶化されたりするイジりが人気でしたよね。手越のキャッチフレーズとなっていた“テイッ!”も、『エンターテイナー手越』に由来するものです。

「イッテQ』『鉄腕ダッシュ』ダブル危機?手越&長瀬“痛恨の一撃”」のページです。デイリーニュースオンラインは、鉄腕ダッシュ山口達也世界の果てまでイッテQ!NEWS長瀬智也エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る