手越祐也、J追放も「誠実、可愛い、歌、梅干し」メンバーからのLOVE! (1/5ページ)

日刊大衆

手越祐也、J追放も「誠実、可愛い、歌、梅干し」メンバーからのLOVE!

 5月26日、NEWS手越祐也(32)の芸能活動自粛がジャニーズ事務所から発表された。

 手越は外出自粛要請期間中の4月下旬に複数の女性を招いてのプライベートパーティーを実施していたことが5月13日発売の『週刊文春』(文藝春秋)に報じられた。これを受けてジャニーズ事務所は5月15日、新ユニット『Twenty★Twenty』(トゥエンティ・トゥエンティ/通称トニトニ)に手越を参加させないと発表。しかし、5月23日未明にも、複数の女性らと六本木のラウンジやバーで飲み会を開催していたことが、同日付の『文春オンライン』で報じられてしまい、芸能活動の自粛にいたった。

「手越は一連のジャニーズ事務所の処分に対して強く反発しているようで、退所の意向を固めたと、5月27日付の 『スポーツニッポン』が報じています。同紙はジャニーズ事務所との関係が良好なので、この記事の内容が事実である可能性は高いのではないでしょうか。ジャニーズ事務所の上層部も、手越に対して激怒しているとのことで、事実上の追放というようなかたちになるのかもしれませんね……」(女性誌記者)

 処分発表後の5月27日夜、手越と増田貴久(33)がレギュラー出演するラジオ番組『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)が放送。

「手越祐也、J追放も「誠実、可愛い、歌、梅干し」メンバーからのLOVE!」のページです。デイリーニュースオンラインは、Twenty★Twentyテゴマス加藤シゲアキおしゃれイズム増田貴久エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧