佐藤健と5時間密会!“もはや恋人”古市憲寿との「6つのピッタリ」 (1/3ページ)

日刊大衆

佐藤健と5時間密会!“もはや恋人”古市憲寿との「6つのピッタリ」

 今年1月クール、俳優の佐藤健(31)がイケメンドS医師・天堂浬(てんどう・かいり)を演じ、大きな話題を呼んだドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)。

 佐藤演じる天堂は、上白石萌音(22)が演じる看護師・桜七瀬に対し、「これは治療だ」「彼氏になってやる」「俺がどんだけ我慢してると思ってるんだ」と、ドSな“魔王”ぶりをいかんなく発揮し、ドラマは高視聴率を記録した。

 このコロナ禍で新作ドラマの撮影ができないこともあり、過去の名作ドラマの総集編や傑作選が放送される中、5月12日には『恋はつづくよどこまでも胸キュン!完結編~最終話』も放送され、ネットには「何回見ても、キュン死する……」とあらためて大きな反響が寄せられた。

 今や日本で最もセクシーな俳優として多くのファンを虜にする佐藤だが、そんな佐藤と濃密な時間を過ごしている人物がいるという。

「5月28日発売の『女性セブン』(小学館)が、佐藤のプライベートを報じているんです。5月下旬のある日、佐藤は都内の飲食店に姿を現し、店から出てきたのはなんと入店から5時間後の22時頃。まぁ、一緒にいたのは社会学者の古市憲寿(35)なんですが(笑)。

「佐藤健と5時間密会!“もはや恋人”古市憲寿との「6つのピッタリ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、松丸亮吾ワンオク上白石萌音Taka古市憲寿エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧