NHK近江アナ、「女性と親密&ペラペラ」夫にブチギレで離婚危機!? (1/3ページ)

日刊大衆

NHK
NHK

 NHKの近江友里恵アナウンサー(31)が、2019年5月に15歳年上の同局プロデューサー職の男性と結婚していたと、5月21日発売の『週刊新潮』(新潮社)が報じた。

 近江アナは2012年にNHKへ入局し、熊本放送局、福岡放送局を経て、2016年に東京アナウンス室に異動。同年4月より、桑子真帆アナ(32)の後任として『ブラタモリ』のアシスタントに抜擢され、現在は有働由美子アナ(51)に代わって『あさイチ』に出演し、朝の顔として活躍を続けている。

 記事によると、結婚相手の男性とは福岡放送局での勤務時代に知り合い、交際をスタート。2人が入籍したのは2019年5月1日。同年7月には夫婦名義で土地を購入し、今年2月には新居が完成。夫は現在、仙台放送局勤務のため、新居には近江アナが1人で暮らしているという。

「1年間にわたって結婚していた事実を公表していなかったのは、近江アナの家族が15歳という大きな年齢差を理由に2人の結婚に難色を示したからだといいます。

「NHK近江アナ、「女性と親密&ペラペラ」夫にブチギレで離婚危機!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、近江友里恵桑子真帆有働由美子博多華丸・大吉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧