クロちゃん、10日間も煮込み続けたおでんが母親からの電話で迎えた結末とは?

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が先月31日、自身のツイッターを更新。投稿内容に痛烈なツッコミが殺到している。

 コロナ禍の影響で自粛期間が続く中、自炊料理を連日公開しているクロちゃん。先日は「大根が良い色になってきたしん♪」とツイートし、数日前から作り続けているおでんの写真を公開。肝心の大根は、なんと切らずに丸々1本をそのまま煮込んでおり、これに対しリプライ欄には「切るのが面倒だからってそのまま入れるバカがいるとは思わなかった」「普通は切ってから入れるけどね~」などのツッコミの声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回の投稿には「お母さんから電話。「おでんもう足しちゃダメ!!」ってメッチャ怒られたので、今入ってる具材が無くなったら、おでん終了にします。せっかく良い出汁が出てきてるのに、ずっと継ぎ足して有名店みたいにしていこうと思ってたのに。勿体ない。思い残すことがないように食べていくしん!」などとつづり、10日間もおでんを煮込み続けているお鍋の写真をツイートした。

 この日、別のツイートでも鍋の写真をツイートしていたクロちゃん。しかし中は見るに耐えないおでんが入っていたため、「生ゴミみたい」「これで体壊してもマジで知らんからな」などの声が寄せられていた。しかし、母親からお叱りの電話がかかってきたようで世にも奇妙なおでんはついに終焉を迎えることとなったようだ。

 リプライ欄には「母親に言われてやっと気付いたか!」「お母さんの言うことなら聞くんだね!」「40の貴様が母に指摘された!?大爆笑チョー笑えんすけど」「お母さんの言うことをしっかり聞く43歳。素晴らしい」などの皮肉の声やツッコミが寄せられている。

 多くのフォロワーからの注意喚起に対しては、全く聞く耳を持たなかったクロちゃん。しかし、母親からのお叱りには素直に従うのもクロちゃんらしいといえばそうなのかもしれない。

「クロちゃん、10日間も煮込み続けたおでんが母親からの電話で迎えた結末とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧