田中みな実、桑子真帆、水卜麻美…「夏の女子アナニュース」 (1/7ページ)

日刊大衆

田中みな実、桑子真帆、水卜麻美…「夏の女子アナニュース」

 グングン気温が上がり、暑い季節に突入しつつある日本列島。テレビの華たちは、一足早く火照っている!?

 日本中が新型コロナウイルス禍に大揺れだった4月中旬、小澤征悦とのお泊まりデートを『女性セブン』にスクープされたのが、NHKの桑子真帆アナ(33)。路上のツーショットを捉えた写真では、小澤がしっかりマスクをしているのに対して、桑子アナはなんとノーマスク。「当時、すでに緊急事態宣言が発出されていたし、桑子アナは『おはよう日本』のキャスターとして視聴者にマスクの着用を呼びかける立場でしたからね。あまりにも無神経な行為と、批判されたのも無理はないでしょう」(芸能記者)

 不要不急な外出は避けましょう、といわれていた時期にもかかわらず、小澤宅でのお泊まりは彼女にとって“必要至急”だったということなのか。2人は共通の友人である俳優の和田正人に紹介されて、昨年からつきあい始めたというが、「桑子アナはフジの谷岡慎一アナと17年に結婚し、翌年に離婚。一方、小澤は滝川クリステルを両天秤にかけて、恋のツバ競り合いをさせた経験もあるモテ男ですが、なかなか結婚を決断できないことから“決められない男”ともいわれています」(女性誌記者)

 桑子アナより14歳年上の小澤は、世界的な指揮者の小澤征爾氏を父に持つケタ違いのセレブだ。

「田中みな実、桑子真帆、水卜麻美…「夏の女子アナニュース」」のページです。デイリーニュースオンラインは、鷲見玲奈宇垣美里田中みな実水卜麻美加藤綾子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る