佐藤健、悪魔の引き立て力!上白石萌音、来年『恋つづ』枠で主演決定!! (1/4ページ)

日刊大衆

佐藤健、悪魔の引き立て力!上白石萌音、来年『恋つづ』枠で主演決定!!

 6月14日、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)の公式ツイッターが突然更新され、話題を呼んでいる。

『恋づつ』は今年1月クール、上白石萌音(22)が新米看護師の佐倉七瀬を、佐藤健(31)がイケメンで超ドSな医師・天堂浬(てんどう・かいり)を演じ、大人気を博した連続ドラマ。

「14日、公式ツイッターは、“皆様 明日の夜は何してますか?”と呼びかけ、上白石が佐藤の顔に触る画像をアップしたんです。6月15日の夜7時から放送される『アイアム冒険少年&オオカミ少年特別編合体3時間SP』(TBS系)でNG場面や未公開シーンが放送されるので、その告知ですよね。それでもドラマのファンは大興奮。“きゃー!!公式さん  楽しみすぎますよー!!!”“すきですーー!”といった歓喜の声が多数上がっています」(女性誌記者)

 ドラマは天堂が七瀬を翻弄するシーン満載で、第4話では天堂が突然、七瀬にキスをして「これは治療だ」と言って立ち去ったり、3月10日放送の第9話では、七瀬の部屋に招待された天堂が、「俺がどんだけ我慢してると思ってるんだ」と“魔王”ぶりをいかんなく発揮。

 回を重ねるごとに視聴率を伸ばし、最終回の視聴率は15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。ツイッターでも『恋つづ』関連のワードがトレンドになり、1月クールのドラマでもトップクラスの話題作となった。

「佐藤健、悪魔の引き立て力!上白石萌音、来年『恋つづ』枠で主演決定!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡邊圭祐毎熊克哉昴生亜生上白石萌音エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧