手越祐也、利害一致でヒカルと共闘、大炎上消滅グループに参加!? (1/4ページ)
- タグ:
-
Twenty★Twenty
-
ラファエル
-
ヒカル
-
NEWS
-
手越祐也
6月19日付で、NEWSの手越祐也(32)がジャニーズ事務所から退所することが発表された。
手越は5月13日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、外出自粛期間の4月下旬に、親しい女性らを招いてプライベートパーティーを開いていたと報じられ、同月15日にチャリテイーユニット『Twenty★Twenty』(トゥエンティ・トゥエンティ/通称トニトニ)への不参加が発表。5月23日にも複数の女性らと六本木のバーやラウンジで飲み会をしていた、と同日付の『文春オンライン』が報じ、同月26日に芸能活動自粛となっていた。
「手越は、一連の不祥事に関する処分を下したジャニーズ事務所の幹部に対して、不満があったといいます。そこがほころびとなって、退所につながった可能性もありますよね。突然の発表にファンも悲しんだと思いますが、前向きな手越は退所した翌日の6月20日にツイッターアカウントを開設。次のステップに向けて、早速動き出しています」(女性誌記者)
手越の今後については各メディアが報じており、“実業家”や“YouTuber”といった職業が挙がっている。
「手越は6月22日17時にYouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』の存在をツイッターで公表しました。チャンネルの情報を見ると、6月17日にはアカウントを用意していたようですね。退所を発表する前から、YouTubeでの活動をやるつもりだったのかもしれません。
これから本格的にYouTuberとして活動するなら、ヒカル(29)とタッグを組む可能性が高いでしょう。