俺以外...が口癖。「束縛オトコ」を優しくやっつける方法・4選 (1/2ページ)

ハウコレ

俺以外...が口癖。「束縛オトコ」を優しくやっつける方法・4選



「俺以外の男と遊ばないで」「俺以外の男と連絡しないで」「俺以外の男と・・・」なんて話、もううんざり!

「アナタ重すぎ!束縛なんてやめて!」とストレートに伝えることができれば問題はないですが、カレとの関係がギクシャクしてしまいそうで中々そうはいきませんよね。

そこで今回は、様々な「束縛オトコ」を優しくやっつける方法を紹介いたします。束縛系彼氏にお困りの方、参考にしてみて下さいね!

■カレに「愛」を伝える

「カレの束縛に悩んでいて、どうしようもないからとにかくカレに『大好き!』っていう気持ちをたくさん伝えるようにしたんだよね。そうしたら徐々にカレの束縛はなくなってきましたよ。」(24歳/女性/事務)

「もしかしたら彼女は俺のことが好きじゃないのかもしれない」「もしかしたら彼女は浮気してしまうかもしれない」こんな不安から束縛してしまう男性は多いみたい。

そんな束縛オトコをやっつけるには、カレを安心させることが一番手っ取り早いです。「大好き」という気持ちをカレにぶつけて、「俺は彼女に大切にされているんだ」と自信を付けさせてあげましょう。

■連絡できないときは「事前に」伝える

「カレの心配性がひどすぎたので、全て事前に伝えることにしたんですよね。この日は忙しいからLINEを返せないとか。事前に伝えるようにしてからそんなに干渉されなくなって、気が楽になりました。」(23歳/看護)

束縛オトコは彼女から一定時間連絡が来なかっただけで心配し、「今何してるの?」「なんで返信くれないの?」なんて何件も連絡をよこしてくることが普通です。

心配性な束縛オトコをやっつけるには、何事も「事前に」カレに伝えることが大切。そうすれば連絡をするのが少し遅くなったとしても、カレはヒステリックにならないはずですよ。

「俺以外...が口癖。「束縛オトコ」を優しくやっつける方法・4選」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧