幸せな気分を全く味わえない!?女性を不幸にする男性の特徴 (1/2ページ)

ハウコレ

幸せな気分を全く味わえない!?女性を不幸にする男性の特徴



せっかく彼氏ができたのに、「幸せな気分を全く味わうことができない」なんてこともあるかもしれません。そんな男性につかまってしまうと、本当にどんどんと不幸になっていってしまう危険性だって秘めているでしょう。

そこで今回は、「女を不幸にする」最悪なダメ男の特徴を紹介します。

■1.常に女性を「目で追っている」

「いつも女の尻ばかりを追いかけているような男とは、とっとと縁を切るべきでしょう」(27歳/歯科衛生士)

「やっぱり女好きの男と一緒にいても、幸せになれる可能性はかなり低いですね」(29歳/IT)

男性は誰だってみんな「女好き」です。でも、その度合いがあまりにもひどい男性とは、一緒にいても幸せにはなれないかも。結局は、いつも浮気の心配をしていなければならなくなるでしょう。

あなたとのデート中でも、常に街を行く女性を目で追っているような男性は、浮気性の確率も高くなりますよ。

■2.「過去の自慢」ばかりする

「過去の栄光にすがっている男性は、絶対に大物にはなれないので付き合いません」(27歳/受付)

「昔の自慢話ばかりする男って、なんか見てて悲しくなってきちゃうんですよね」(26歳/ネイリスト)

「過去の自慢」ばかりする男は、もうその時点で危険かも。現状に誇れるものがないからこそ、過去の自慢しかできない可能性が高いです。

今が充実していたり、今の仕事が順調であったら、過去の栄光にしがみついたりはしないはず。ちゃんと前向きに生きている男性こそ、彼女を幸せにしてくれる男性でもありますよ。

■3.とにかく「威張りまくる」

「威張ることでしか威厳を保てないような男性は、面倒なだけなのでパスですね」(31歳/アパレル)

「いつも偉そうに威張りまくっている人は、本当に一番苦手なタイプの男性です」(27歳/不動産)

これは完全に、「男らしさ」をはき違えているタイプ。

「幸せな気分を全く味わえない!?女性を不幸にする男性の特徴」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧