脈アリのサイン!男子が気になる女子に送るLINEの特徴4つ (1/2ページ)

ハウコレ

脈アリのサイン!男子が気になる女子に送るLINEの特徴4つ



好きな人とLINEを交換して、連絡をとったりしてはいるけれどイマイチ彼の本心がわからない、なんてことありませんか?

けっこう頻繁に来るLINEにソワソワしたり、逆に既読スルーされて落ち込んだり・・・。今回は男子が気になる子にはどんなLINEを送っているのか、その内容を見てみましょう。

■1.既読スルーはまずない

「気になる相手だったら既読スルーはまずしないですね。よく、返事を遅くしてじらせとか聞くけど、気になる子にそんな姑息なかけひきはしません。逆に『早く返さないと!』と焦ります」(23歳/大学生)

「いろんな人とやりとりしているときとか、忙しかったりして既読スルーしちゃうことはあるけど、さすがに気になる子には返します。どんなに忙しくてもスタンプを送ったりはする」(22歳/大学生)

既読でそのままになっていたとしても、気になる子には遅くても翌日には返事をするという男性の声がとても多かったです。どうでもよい内容を送っていても、すごく忙しい状況下でも、スタンプなどを使ってマメに返信をしてくれたりする場合、彼はあなたに脈ありなのかもしれません。

■2.写真や動画を送ってくれる

「食べたものや面白い動画とかを好きな人には送ります。そこから会話がつながるし、自分のこともわかってもらえる気がするから。緊張しますけどね。笑」(25歳/メーカー)

「ちょっと手間がかかることも、好きな人にだったら積極的にしますね。LINEはテンポよく会話もできるからその辺が便利なので」(27歳/出版社)

好きな人にはひと手間加えたLINEを送りたい!というのが男性の気持ちのようです。「おいしそうなラーメン屋があったよ!」とか「変な看板があった!」とかそこからきっかけを作って会話をふくらましたり、お互いのことをわかりあったりと男子も気になる人には積極的にLINEを活用しているようです。

「脈アリのサイン!男子が気になる女子に送るLINEの特徴4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧