佐藤栞里は専用車ゲット!東出昌大、児嶋一哉…ゲス渡部で上がった人 (1/6ページ)

日刊大衆

佐藤栞里
佐藤栞里

アンジャッシュ渡部建(47)のスキャンダル発覚から1か月近く経ちますが、本人へのバッシングは今でもネット上で続いています。ただ、この騒動で株が上がった人もいますね」

 と語るのはワイドショー関係者。

 6月11日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、複数の女性との不倫が報じられ、芸能活動自粛中の渡部。多目的トイレで不倫相手と行為を行い、女性を“性のはけ口”のように扱っていた。稀代の美人妻・佐々木希(32)がいながら、結婚後も不倫関係があったことなど、衝撃的な内容のスキャンダルでクリーンなイメージは消え去った。

「渡部は、6月25日発売の『週刊文春』でインタビューに応じて、騒動について自ら説明しましたが、情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、芸能リポーターの井上公造氏(63)が、各週刊誌にタレコミが来ていると話したように、今後“余罪”が出てくるかもしれません。渡部が説明会見を行えないのは、それが最大の要因だといいます。会見を開くのだから、誠心誠意答える必要がある。記者から新たな疑惑をつっこまれてももう嘘はつけません。明るみに出れば、もう一生復帰できないような爆弾が、まだまだあるという話ですね。

「佐藤栞里は専用車ゲット!東出昌大、児嶋一哉…ゲス渡部で上がった人」のページです。デイリーニュースオンラインは、笑ってコラえてコンフィデンスマンJP有吉の壁児嶋一哉小日向文世エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧